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よくあるご質問 Danalock 【Danalock】Danalockがオフラインの時の対応

FAQ 【Danalock】Danalockがオフラインの時の対応

Danalockがオフラインになっている場合、下記をご確認・お試しください。

1. SmartStationの再起動・ファームウェアアップデート

※スマートホームご利用開始されているユーザー様のみお試しください。開始前にオフラインになってしまったユーザー様は、2. 電池が正しく入っているか確認する3. DanalockのLEDが紫点灯(ファームウェア更新準備)状態が継続するをご確認ください。
 

SmartStationを再起動することで、改善する場合があります。SmartStationの再起動する方法については、以下の記事をご覧ください。

スマートデバイスの再起動

SmartStationのファームウェアバージョンを確認し、更新がある場合は、アップデートしてください。

スマートデバイスのアップデート

 

2. 電池が正しく入っているか確認する

Danalock本体に電池を入れた瞬間、電池残量があれば、Danalock上部のLEDが白く点滅します。

もしも、電池を交換したばかりにも関わらず、LEDが白く点滅しない場合、電池残量がないか、電池のプラス・マイナスの向きが不適切に取り付けられていることが考えられますので、電池状態について今一度ご確認ください。Danalockに使用する電池については、以下の記事をご覧ください。

デバイスの電池交換

 

3. DanalockのLEDが紫点灯(ファームウェア更新準備)状態が継続する

Danalock は、適宜ファームウェアを自動でアップデートします。

Danalock がファームウェア自動更新を開始しようとする際、Danalockが電池切れになってしまった場合、ファームウェアが正しく更新されず、電池交換後も、サムターンLEDが紫点灯状態(下図)が1時間以上継続する場合があります。この場合は、手動でDanalock のファームウェアをアップデートします。操作方法については、以下の記事をご覧ください。

【Danalock】ファームウェア更新準備状態(LED紫点灯)のまま変化しない

管理番号:393 / 作成日時

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