よくあるご質問 Danalock
「Danalock」の検索結果 18件
検索結果
-
FAQ
DanalockやLOCK Pro、LOCK X、HA Interface Adaptorで接続された電気錠をご利用の場合、アプリ上で、最大24時間ご利用可能なゲストキーを、最大5つまで、発行すること...
-
FAQ
Danalockをご利用の場合、リロック設定をしておくことで、鍵を解錠の後、一定時間後に、自動で施錠される状態にしておくことができます。デフォルト設定ではOFFになっていますので、ご利用されたい場合に...
-
FAQ
<注意事項> ・本製品を使用する際には、Smart Stationが必要です。 ※導入物件にお住まいのご入居者様は、すでに初期設定済みですので本ページのご...
-
FAQ
LOCK Pro/LOCK X や Danalock が取り付けられている錠前について、シリンダーキーを交換する場合の方法について、説明します。 ※対応鍵情報 にて、設置されている錠前型番をご確認...
-
<注意事項> 本記事は、アクセルラボサポート担当よりご案内があった場合のみ、実施をお願いいたします。 Danalockサムターン上部の設定ボタン(...
-
<注意事項> 本記事は、アクセルラボ サポート担当よりご案内があった場合のみ、実施をお願いいたします。 Danalockの、...
-
アプリで解錠・施錠の操作をした際、アプリと実際の操作が逆転する場合、または、解錠・施錠の一方しか動かない場合は、開き勝手の設定をお試しください ※Danalockの電池残量がない状態で、手動で施錠...
-
Danalock本体の電池を交換したばかりなのに、電池残量が0%のままなど、電池残量の表示が適切ではない場合、SmartStationのファームウェアバージョンが「1.0.91p60」よりも古い可能性...
-
Danalock は、適宜ファームウェアを自動でアップデートします。 しかし、Danalock がファームウェア自動更新を開始しようとする際、Danalockが電池切れになってしまった場合、ファー...
-
※本記事は、アクセルラボサポートよりご案内があった場合のみ、操作をお願いいたします。 Danalockを手動でDFU(デバイス・ファームウェア・アップデート)モードにする方法について説明し...
-
FAQ
Danalockと連携して、暗証番号キーを入力して施錠解錠するためのデバイスです。 <注意事項> ・Danapadの「施錠」ボタンを押下する...
-
FAQ
Danalock製品は、以下の錠・ドアに対応しています。 ※2023年7月時点 対応条件 ドアの厚み バックセットの長さ 対応する錠前一覧 MIWA ...
-
Danalockがオフラインになっている場合、下記をご確認・お試しください。 1. SmartStationの再起動・ファームウェアアップデート 2. 電池が正しく入っているか確認する 3...
-
暗証番号キーの入力でDanalockを解錠するためには、あらかじめアプリで暗証番号を登録する必要があります。 暗証番号を設定していない場合、下記の方法で暗証番号を設定してください。 スマートホ...
-
FAQ
Danalockは、対応アプリから施錠や解錠が出来るスマートロック製品です。 インターネット回線が使用できる環境であれば、遠隔から鍵の状態確認や鍵の施錠解錠の操作が可能です。 またDana...
-
FAQ
電池の交換手順 使用電池: リチウム電池 CR123-A 4個 (推奨:Panasonic CR123A リチウム電池) 電池交換手順: 電池を抜き差しされる際に、電池カバーが剥けて利用...
-
FAQ
SpaceCoreアプリで対応しているスマートロックは、4種類あります。(2025年4月時点) 本記事では、各スマートロックの概要をご説明します。 ① 電気錠 ② LOCK X ③ LOCK...
-
#T104
- 1/1