よくあるご質問 宅配ボックス(PacPort) PacPort(宅配ボックス)で荷物の投函ができない
FAQ PacPort(宅配ボックス)で荷物の投函ができない
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PacPortメーカー社提供のアプリ「PacPort」には、宅配ボックスの登録を行わないでください、「PacPort」アプリにも登録を行ってしまうと、宅配業者が荷物を投函することができません。
※「PacPort」アプリ側では「承認待ち」というステータスが表示される場合がございます。併用いただくことはできません。
お心あたりがありましたら、以下の手順で、「PacPort」アプリより、デバイス削除、及び登録削除をお願い致します。
STEP1. PacPortアプリ デバイス削除手順
PacPortアプリを起動し、下部「デバイス」をタップ、「デバイス管理」をタップします。
削除する対象のデバイス項目の右端「>」をタップします。
デバイス情報が表示されますので、カーソルを下げ、画面一番下の「削除」をタップします。
削除しますか?のダイヤログで「はい」をタップします。
PacPortアプリに登録した電話番号宛に、SMSで認証コードが送られてきますので、認証コードを入力後、「初期化」をタップします。(入力欄横の秒数カウント中のみ認証コードは有効となります)
完了すると、デバイスが削除されます。
STEP2. PacPortアプリ 登録削除
①PacPortアプリを起動し、下部「デバイス」をタップ、歯車マークをタップ
②脱退をタップ
③画面下部「マイページ」から「設定」をタップ
④アカウントを削除をタップ
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