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よくあるご質問 宅配ボックス(PacPort) 宅配業者に「宅配ボックスに荷物が投函できない」と言われた場合

FAQ 宅配業者に「宅配ボックスに荷物が投函できない」と言われた場合

宅配業者に「宅配ボックスに荷物が投函できない」と言われた場合は、以下について、ご確認をお願いいたします。

 

投函可能な荷物かどうかをご確認ください

宅配業者が投函できる荷物には制限事項がございます。詳しくは以下をご覧ください。

 

投函可能な荷物、かつ、荷物投函1投目なのに投函できない場合

もしも、SpaceCoreアプリではなく、PacPort社提供「PacPort」アプリにて、スマート宅配ボックスのデバイス登録の操作を行なっている場合、登録情報がコンフリクトし、宅配業者が荷物を投函することができなくなってしまいます。

「PacPortアプリ」側で、デバイスの脱退、および、アカウント削除を実施ください。
 
<削除方法>
①「デバイス」タブ→右上歯車マーク→「脱退」をタップ



②「マイページ」タブ→設定→「アカウントを削除」をタップ


管理番号:371 / 作成日時

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スマート宅配ボックス