導入事業者様向けログイン

文字サイズ

よくあるご質問 Smart Station SmartStation(ゲートウェイ)を再起動したい

FAQ SmartStation(ゲートウェイ)を再起動したい

 

ご利用環境に応じて、いずれかの方法で再起動をお試しください。

 

 

 

1.Smart StationのACアダプターを抜き差しする方法

 Smart Stationに接続されている、ACアダプターを抜き差ししてください。

  

 

 

2.ブレーカーの電源OFF/ONする方法

※本製品が、元から導入されている物件にお住まい向け

ご入居物件によっては、Smart Stationが手の届かないところに取付されている場合があります。ブレーカー内の「ホームコントロール・HUB」のスイッチをOFF/ONしていただくことで、再起動することが可能です。

  

 

3.アプリから再起動する方法

アプリからも機器を再起動することができます。手順は、スマートデバイスの再起動をご覧ください。

管理番号:257 / 作成日時

記事の精度向上のため、必ず評価をお願いいたします。
ご入力いただいた評価・コメントすべてを確認し、記事改善の参考にさせていただきます。

カテゴリ

IoTゲートウェイ