よくあるご質問 Smart Station
「Smart Station」の検索結果 6件
検索結果
-
au / 置くだけWi-Fiサービス(Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02) NTT東日本 / 法人向け サポート付き簡単オフィスWi-Fiサービス「ギガらくWi-Fi」 ...
-
アプリのセットアップが完了していないユーザー様 スマートホームご利用中にSmartStationがオフラインになったユーザー様 アプリのセットアップが完了していないユーザー様 ア...
-
ご利用環境に応じて、いずれかの方法で再起動をお試しください。 1.Smart Stationのケーブルを抜き差しする方法 2.ブレーカーの電源OFF/ONする方法 3.アプ...
-
ここでは、入居者様ご自身で、アプリよりSmart Station(スマートホーム機器のゲートウェイ)を登録し、スマートホームをご利用開始するための操作方法について説明いたします。 事前準備 ...
-
FAQ
Smart Stationはユーザーのアプリ上のリモコン操作や各種センサー製品の動作状況などをインターネットを通じて、各デバイスを束ねるゲートウェイの役割をする製品です。 Smart S...
-
ホームゲートウェイ準備時の注意点 SmartStation、屋外カメラ等の機器は、有線LANケーブルでのインターネット接続が必要です。 ホームゲートウェイによって、有線LANケーブルを接続できる...
- 1/1