導入事業者様向けログイン

文字サイズ

よくあるご質問 その他機能 スマートフォンの機種変更をする場合

FAQ スマートフォンの機種変更をする場合

スマートフォンの機種変更をされる場合に、必要な手続きについて、説明します。

 

パターン①:端末は変更するが、電話番号は変更しない場合

機種変更後の端末で、アプリ認証し直してください。

※新しい端末でアプリ認証した段階で、旧端末でアプリはご利用いただけなくなります。(後から認証した端末でご利用いただける仕組みです)

※スマートホーム等、アプリで設定された内容は、新端末でアプリ認証後も維持されます。

 

パターン②:電話番号に変更が生じる場合

賃貸物件のご入居者様、物件オーナー様

ご契約の管理会社様に、電話番号に変更が生じた旨、お申し出いただき、SpaceCoreをご利用いただくための電話番号登録の変更をご依頼ください。

 

ご自身でスマートホームをご購入いただいたユーザー様

アプリより、スマートホームタブをタップ > [MENU]をタップ > [アプリに関するお問合せ] より、電話番号が変更になった旨、お問合せください

管理番号:253 / 作成日時

記事の精度向上のため、必ず評価をお願いいたします。
ご入力いただいた評価・コメントすべてを確認し、記事改善の参考にさせていただきます。

カテゴリ

問合せ内容から探す