よくあるご質問 入居前・初日
「入居前・初日」の検索結果 12件
検索結果
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FAQ
アプリのダウンロード https://appdl.space-core.jp/ 動作環境 iPhone Android ...
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FAQ
アプリをインストール後、利用開始いただくまでのユーザー認証操作手順について、説明します。 アプリユーザー属性別 操作手順 アプリ認証時のトラブルについて SMSが届かない場合 ...
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アプリ認証時、以下の画面が表示された場合、アプリ表示パターン別に、ご対応をお願い致します。 また、トラブルシューティングもございますので、そちらもご確認ください。 トラブルシューティングを確認する...
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ご入居開始後の初回セットアップ手順、および、退去時のご注意事項について、説明いたします。 最初に行っていただくこと 【1】システムをオンラインにする 【2】アプリを起動し、ログイ...
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ご入居開始後の初回セットアップ手順、および、退去時のご注意事項について、説明いたします。 あらかじめインターネットが開通しており、入居日からインターネットを使用できる物件と、契約者様がご自身でイ...
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au / 置くだけWi-Fiサービス(Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02) NTT東日本 / 法人向け サポート付き簡単オフィスWi-Fiサービス「ギガらくWi-Fi」 ...
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ここでは、入居者様ご自身で、アプリよりSmart Station(スマートホーム機器のゲートウェイ)を登録し、スマートホームをご利用開始するための操作方法について説明いたします。 事前準備 ...
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ホームゲートウェイ準備時の注意点 SmartStation、屋外カメラ等の機器は、有線LANケーブルでのインターネット接続が必要です。 ホームゲートウェイによって、有線LANケーブルを接続できる...
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アプリ認証時にSMSが届かず、電話番号にも間違いがない場合、キャリア毎のSMSの受信設定を確認してください。 キャリア毎のSMSの受信設定については、ご契約元キャリアまでお問い合わせください。 ...
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FAQ
アプリ認証時、SMSを受信することができず、 ・入力した電話番号が正しい ・SMSの受信設定に問題がない 上記2点両方に当てはまる場合は、以下のお問い合わせフォームより、アクセルラボ サポート担...
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FAQ
入居契約開始日以降にこの画面が表示される方 お部屋に下記「オンライン対象デバイス」いずれかが導入されている場合、これらのデバイスをオンラインにしてください。その後、再度アプリを再起動していた...
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FAQ
#T105
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