SmartStationの接続先ネットワーク(Wi-fi SSID)を変更すると、スマートシーリングライトがオフラインになります。
この場合、以下の手順にて、ペアリングの仕直しを行うことで、再度ご利用いただけるようになります。
※必ず以下の項番の順に操作をお願いいたします。1、2をスキップして、先に3の操作を行なってもデバイス削除はできません。
1. スマートシーリングライトを、付属リモコンでファクトリーリセットします。
操作方法については以下のマニュアルをご覧ください。
2.スマートシーリングライトを「デバイス登録」よりペアリングします。
スマートシーリングライトが1つのみ導入されている場合、本操作により、「スマートシーリングライト2」*という名称でデバイスが追加登録されます。
*複数の同一デバイスがペアリングされている場合、ペアリングしたデバイス順に自動で名称に番号が振られます。
3. オフラインになっている方のスマートシーリングライトを削除します。
登録操作は以上で完了となりますが、「スマートシーリングライト2」という名称を、元の名称に戻したい等、名称を編集したい場合には、以下手順にて、デバイス名を編集してください。