屋内カメラのデバイス登録 手順10で待機中に、エラー画面が表示された方は、本記事をご覧ください。
<待機画面>
以下のエラーが表示された場合の対処方法について、説明します。
- ”ペアリングの途中でエラーが発生しました。エラーが解消されない場合、運営にお問い合わせください。(4305)”
- ”デバイス登録に失敗しました。カメラの登録はSmart Stationと同じネットワーク環境で行ってください。(4306)”
”ペアリングの途中でエラーが発生しました。エラーが解消されない場合、運営にお問い合わせください。(4305)”
<状態>
ペアリングに時間が要し、タイムアウトが発生している状態です。
<対処方法>
「再試行」をタップすることでペアリングが成功します。
”デバイス登録に失敗しました。カメラの登録はSmart Stationと同じネットワーク環境で行ってください。(4306)”
<状態>
操作いただいているスマートフォンが、デバイス登録 手順9で入力いただいたwifiネットワークに接続できていない可能性があります。
<対処方法>
スマートフォン端末のwifi設定画面を開き、wifiネットワーク情報をご確認いただき、SmartStationに接続するwifiルーターへ接続いただいてから、SpaceCore画面に戻り、「再試行」をタップしてみてください。