※2020/11/4 15:30更新
本障害は、2020/11/4 15:00に解消いたしました。
この度は、ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
株式会社アクセルラボ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平素はSpaceCoreをご利用いただきまして、ありがとうございます。
スマートホームシリーズ「LSシリーズ」にて提供しております、ルール(トリガー&アクション)におきまして、設定した時間通りにアクションが実行されない障害が発生しております。
ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
■対象ユーザーについて
SpaceCoreにて、スマートホームシリーズ「LSシリーズ」をご利用のユーザー様
■発生事象
「ルール設定」にて、時間をトリガーとしてアクションを設定されている場合、指定された時間の1時間後にアクションが実行される事象が発生しております。
現在、システムの修正対応を実施しております。
復旧の折、本ページにてご案内いたします。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
株式会社アクセルラボ