スマートフォンの機種変更をされる場合に、必要な手続きについて、説明します。
パターン①:端末は変更するが、電話番号は変更しない場合
機種変更後の端末で、アプリ認証し直してください。
※新しい端末でアプリ認証した段階で、旧端末でアプリはご利用いただけなくなります。(後から認証した端末でご利用いただける仕組みです)
※スマートホーム等、アプリで設定された内容は、新端末でアプリ認証後も維持されます。
パターン②:電話番号に変更が生じる場合
賃貸物件のご入居者様、物件オーナー様
ご契約の管理会社様に、電話番号に変更が生じた旨、お申し出いただき、SpaceCoreをご利用いただくための電話番号登録の変更をご依頼ください。
ご自身でスマートホームをご購入いただいたユーザー様
アプリより、スマートホームタブをタップ > [▶︎MENU]をタップ > [スマートホームに関するお問合せ] より、電話番号が変更になった旨、お問合せください。