よくあるご質問 検索結果
検索結果 224件
検索結果
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Amazon Alexa(アマゾン アレクサ)で、SpaceCoreスキルを連携する手順について、説明します。 <注意事項> 物件にあらかじめEcho Show...
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Alexa連携後に、SpaceCoreアプリ側で、デバイスの登録やシーンの登録を行った場合、Alexa側に自動で変更内容が反映されない場合がございますので、その際は、以下の手順にてAlexaと同期して...
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SpaceCoreアプリで作成したシーンは、alexaに連携後、「アレクサ、●●シーンをオンにして」といったコマンドで操作することができますが、「アレクサ、ただいま」「アレクサ、いってきます」「アレク...
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Google Home(グーグル ホーム)で、SpaceCoreスキルを連携する手順について、説明します。 <注意事項> 本設定の前に、スマートスピーカーで操作...
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連携後に、SpaceCoreアプリ側で、登録デバイスやシーンの登録を追加した場合、以下の手順にてGoogle Homeと同期することができます。 ①Google Homeアプリトップ 左上...
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SpaceCoreアプリで作成したシーンは、Google Homeに連携後、「オッケーグーグル、●●シーンをオンにして」といったコマンドで操作することができますが、「オッケーグーグル、ただいま」「オッ...
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FAQ
ご利用中のアプリのバージョンは、以下の方法でご確認いただけます。 【1】SpaceCoreアプリから確認する方法 SpaceCoreアプリからは、以下の2通りの方法で確認いただくことがで...
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FAQ
マイページ > アプリについて > ログアウト からログアウトすることができます。
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スマートフォンの機種変更をされる場合に、必要な手続きについて、説明します。 パターン①:端末は変更するが、電話番号は変更しない場合 パターン②:電話番号に変更が生じる場合 パター...
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FAQ
スマートホームご利用中に、不具合やご不明点がございましたら、アプリよりお問い合わせください。 マイページからお問い合わせ チャット一覧画面上部に表示されている「スマートホームに関するお問い合...
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au / 置くだけWi-Fiサービス(Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02) NTT東日本 / 法人向け サポート付き簡単オフィスWi-Fiサービス「ギガらくWi-Fi」 ...
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アプリのセットアップが完了していないユーザー様 スマートホームご利用中にSmartStationがオフラインになったユーザー様 アプリのセットアップが完了していないユーザー様 ア...
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ご利用環境に応じて、いずれかの方法で再起動をお試しください。 1.Smart Stationのケーブルを抜き差しする方法 2.ブレーカーの電源OFF/ONする方法 3.アプ...
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ここでは、入居者様ご自身で、アプリよりSmart Station(スマートホーム機器のゲートウェイ)を登録し、スマートホームをご利用開始するための操作方法について説明いたします。 事前準備 ...
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FAQ
リモコンパネルの表示バリエーションは、以下の通りです。 リモコンパネル一覧 スマートロック 照明スマートリモコン センサースマートスイッチ サイレン エアコン ス...
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FAQ
シーンを設定しても、操作対象デバイスがうまく動作しない場合、以下についてお確かめください。 ①シーンで設定しているデバイスがオフラインになっていないかどうか ②シーンで設定しているデバイスに...
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デバイスによっては、通電・インターネット接続していない期間中に、新たなファームウェアが配信される場合があり、以下のようなポップアップが表示される場合があります。 この場合、通電・インターネ...
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FAQ
アプリに登録されたデバイス名称は、わかりやすい任意の名称に変更することができます。 例)「エアコン」を「居間エアコン」に変更 登録デバイス名の名称変更 パネルから変更...
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<注意事項> 本記事は、アクセルラボサポート担当よりご案内があった場合のみ、実施をお願いいたします。 Danalockサムターン上部の設定ボタン(...
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<注意事項> 本記事は、アクセルラボ サポート担当よりご案内があった場合のみ、実施をお願いいたします。 Danalockの、...