よくあるご質問 検索結果
検索結果 224件
検索結果
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アプリに表示されているIoT機器は、alexa(Amazon echo等)、Google Home(Google nest等)、Siriから操作していただくことができます。 対応するスマー...
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FAQ
LOCK Proでは、アプリユーザー様ご自身で設定した暗証番号や、お持ちのICカードにて施錠・開錠することが可能です。こちらでは、暗証番号の設定方法、ICカードの設定方法など、各種設定についてご説明い...
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FAQ
LOCK Xでは、アプリユーザー様ご自身で設定した暗証番号や、お持ちのICカードにて施錠・開錠することが可能です。こちらでは、暗証番号の設定方法、ICカードの設定方法など、各種設定についてご説明いたし...
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FAQ
DanalockやLOCK Pro、LOCK X、HA Interface Adaptorで接続された電気錠をご利用の場合、アプリ上で、最大24時間ご利用可能なゲストキーを、最大5つまで、発行すること...
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FAQ
Danalockをご利用の場合、リロック設定をしておくことで、鍵を解錠の後、一定時間後に、自動で施錠される状態にしておくことができます。デフォルト設定ではOFFになっていますので、ご利用されたい場合に...
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FAQ
提供機器の機能のご利用にあたって、ファームウェアのバージョンアップが必要な場合があります。ファームウェアアップデートの際は、以下の手順に沿って行ってください。 本機能でファームウェアアップデー...
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FAQ
SmartStation,およびカメラデバイスについては、機器を再起動をしたい場合、アプリから再起動を操作することができます。 1.スマートホームトップ画面から「MENU」をタップします。...
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FAQ
※デバイスの削除は、サポートよりご案内がない限り、操作をされませんようご注意ください SpaceCoreに登録されたデバイスを削除(アンペアリング)する方法について説明します。 こちら...
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FAQ
FRAME CAMERAのデバイス追加方法について、説明します。 <注意事項> 操作を開始される前に、以下を必ずご確認ください。 ...
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屋内カメラ(Indoor Camera)のデバイス追加方法について、説明します。 <注意事項> 操作を開始される前に、以下を必ずご確認ください...
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屋外カメラ Outdoor Camera(1080P) のデバイス追加方法について、説明します。 <注意事項> 予め、屋外カメラ本体は、電源とLAN(...
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FAQ
SPOTのデバイス追加方法について、説明します。 ※導入物件にお住まいのご入居者様は、すでに初期設定済みですので本ページのご対応は不要です。 SPOTの追加手順 1.スマートホームタブ...
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FAQ
SPOT Miniのデバイス追加方法について、説明します。 <注意事項> SPOT Miniを追加いただく前に、SmartStationのファームウェアバージョ...
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FAQ
CUBEシリーズ(CUBE Clicker 、CUBE Door/Window Sensor、CUBE Environmental Sensor、CUBE Motion Sensor)の、追加方...
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DEFED Door/Window Sensorの追加方法について説明します。 ※導入物件にお住まいのご入居者様は、すでに初期設定済みですので本ページのご対応は不要です。 1. スマー...
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FAQ
スマートホーム設置物件を複数所有されている場合に、「家の切替」にて、対象物件を切り替えることができます。 ※ユーザー様の一部においては、仕様上、本機能で切替できず、別の電話番号でログインのし直しを...
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FAQ
<注意事項> ・本製品を使用する際には、Smart Stationが必要です。 ※導入物件にお住まいのご入居者様は、すでに初期設定済みですので本ページのご...
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FAQ
LOCK Pro/LOCK X や Danalock が取り付けられている錠前について、シリンダーキーを交換する場合の方法について、説明します。 ※対応鍵情報 にて、設置されている錠前型番をご確認...
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入居者様に配布しているICカードを紛失してしまった場合など、ICカードを削除する方法についてご説明いたします。 ※こちらの削除方法は、LOCK Pro・LOCK Xを導入された賃貸物件の管理会社様...
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FAQ
LOCK Proの追加方法について説明します。 ※導入物件にお住まいのご入居者様は、すでに初期設定済みですので本ページのご対応は不要です。 1. スマートホームタブを開き、右上のアイコ...