よくあるご質問 検索結果
検索結果 224件
検索結果
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アプリ認証時にSMSが届かず、電話番号にも間違いがない場合、キャリア毎のSMSの受信設定を確認してください。 キャリア毎のSMSの受信設定については、ご契約元キャリアまでお問い合わせください。 ...
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FAQ
アプリ認証時、SMSを受信することができず、 ・入力した電話番号が正しい ・SMSの受信設定に問題がない 上記2点両方に当てはまる場合は、以下のお問い合わせフォームより、アクセルラボ サポート担...
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アウトボディ(扉の外側)からの施錠・解錠の操作 予め、暗証番号を設定したり、FeliCa(フェリカ)対応のICカード、スマートフォン、スマートウォッチでの設定登録をしていただくことにより、施錠・解錠...
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FAQ
入居契約開始日以降にこの画面が表示される方 お部屋に下記「オンライン対象デバイス」いずれかが導入されている場合、これらのデバイスをオンラインにしてください。その後、再度アプリを再起動していた...
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予め賃貸物件に設置されたEcho Showは、Alexa Smart Propertiesとして管理会社からのお知らせを受信したり、居室に設置されたスマートホームデバイスを音声で操作していた...
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※本設定では、株式会社キヲク提供「リモロ lite」アプリを用います。「リモロ lite」アプリでの設定変更において、本記事に記載された事項以外の設定変更は実施しないでください。正常にLOCK Xが動...
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LOCK Pro/LOCK X本体の電池を交換したばかりなのに、アプリにて電池残量表示が交換前の状態のままになっている場合、OPEN/CLOSEボタンを押し、アプリを再起動してください。 その後、電...
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室外にいる状態で電池がなくなってしまい、LOCK Pro/LOCK Xの電池交換ができない場合、DC9V 角型アルカリ電池を、LOCK Pro/LOCK X室外側デバイス下部にある非常用電源端子に当て...
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OPEN/CLOSEボタン、あるいは、アプリより、LOCK Pro/LOCK Xの施錠解錠操作をした際に、モーターが周り切らず、施錠解錠操作中に途中で止まってしまうといった事象が発生している場合、電池...
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FAQ
スマートホーム画面に表示される、デバイスやリモコンパネルの表示順は任意で変更することができます。 ※並び替えは、「ホーム」の中、または「ゾーン」の中でのみ可能です。パネルを表示する「ゾーン」を変更...
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SpaceCoreに対応した戸建住宅向けインターホンシステムです。ご使用方法について、本記事にてご説明いたします。 <注意事項> ・アクセルラボ提供品のNasta...
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Nasta Interphone ALのカメラ付き玄関子機です。呼び出しがあると、アプリに通知し、外出時にも訪問者を確認することができます。 <注意事項> ...
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Nasta Interphone ALの室内親機です。玄関子機より呼出ボタンが押されると、通知音が鳴ります。 <注意事項> ・宅内に本デバイスが導入されている...
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予め賃貸物件の居室に設置されたEcho Showに関する、各種トラブルの対処方法について説明します。 <注意事項> 予め賃貸物件の居室に設置されたEcho S...
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Nasta Interphone AL を初めてご利用になる際、室内親機をご利用のWi-Fiに接続設定する必要があります。 ※すでにインターホンをWi-Fi設定済みの場合の方は、初回設定済みのNas...
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FAQ
①ファイルにアップロードし、ファイルライブラリから挿入(195 KB) ①ファイルにアップロードし、ファイルライブラリから挿入 ①ファイルにアップロードし、ファイ...
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Nasta Interphone ALのご利用中のトラブルについては、本記事をご覧ください。 通話ができない スマートフォン端末に呼出の通知が来ない 【ケース1】過去に一度もスマートフォ...
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FAQ
エアコン・テレビなど赤外線リモコンで動く家電の操作を行うことができる、調光・調色に対応した照明器具です。 <注意事項> ・本製品を使用する際には、Smart St...
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スマートシーリングライトXのデバイス追加方法について、説明します。 <注意事項> ①導入物件にお住まいのご入居者様は、すでに初期設定済みですので本ページのご対応は不...
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本製品は、警報を鳴らす屋内用のサイレンデバイスです。本製品を弊社スマートデバイス製品と共に使用することで、各種センサーの感知をトリガーとして警報音を鳴動させることが可能です。 <注...