よくあるご質問 検索結果
検索結果 224件
検索結果
-
ドアや窓に取り付けをすることで開閉を検知するセンサーです。アプリ上で設定をすることで他の機器と連動させることできます。また、本製品の表面はボタンとなっており、そのボタンを押下することで、...
-
ドア/窓の開閉検知を行うセンサーデバイスです。センサー本体とマグネットの近接により開閉状態を検知します。 <注意事項> ・本製品を使用する際には、...
-
ホームゲートウェイ準備時の注意点 SmartStation、屋外カメラ等の機器は、有線LANケーブルでのインターネット接続が必要です。 ホームゲートウェイによって、有線LANケーブルを接続できる...
-
SOPT Mini設置位置 SPOT Miniの赤外線リモコン信号は半球状に送信されます。操作したい機器の赤外線受光範囲に収まる場所へ設置してください。 赤外線は遮蔽物があると送信できないため、...
-
FAQ
Danalockは、対応アプリから施錠や解錠が出来るスマートロック製品です。 インターネット回線が使用できる環境であれば、遠隔から鍵の状態確認や鍵の施錠解錠の操作が可能です。 またDana...
-
HA端子を搭載した機器の操作は、HA Interface Adaptorが装備されている場合に操作可能です。また現在の動作状態もアプリから確認することができます。 またシーンに追加する...
-
ECHONET Lite プロトコルに対応する分電盤やスマートメーターと接続し、住宅の電力使用状況や太陽光発電システムの状況をモニタリングするデバイスです。 またアプリから、ECHONE...
-
FAQ
アプリから家電をコントロールするデバイスやセンサーは、アプリよりデバイス登録することで利用可能となります。機器登録は【デバイス登録】画面から行います。 ※導入物件にお住まいのご入居者様は、すでに初...
-
FAQ
物件収支明細能は、オーナー様が所有されている物件について、月次・年次の収支明細をご確認いただける機能です。 ※管理会社様により、ご利用可能機能が異なりますので、ご了承ください。 物件収支明...
-
FAQ
[マイページ]では、お知らせや、スマートホームのタイムライン、各種書類など、ユーザー様の属性により、様々な情報を参照することができます。 [マイページ]を表示する際は、画面上部の[マイページ]をタ...
-
FAQ
[お知らせ]には、SpaceCoreメンテナンスのお知らせ、管理会社からのお知らせなど、様々なお知らせが配信されます。例えば、入居者様、オーナー様であれば、以下のようなお知らせ配信に使われます。 ...
-
FAQ
※本機能は、入居者・オーナー属性のみご利用いただけます 管理会社へのお問い合わせなど、様々なやり取りができる機能です。画像や動画を添付することも可能ですので、文字だけでなく、写真等で状況を連絡する...
-
FAQ
相談機能は、オーナー様が所有されている物件について、売却をご検討されている場合、賃貸管理についてお悩みがある場合など、アプリから管理会社にチャットでご相談いただける機能です。 ※管理会社様により、...
-
iOSにて、Siriへの呼びかけにより、デバイスを操作することができます。 Siriへの呼びかけによる操作にあたって、予めSiriショートカットにてSpaceCore上で行いたい操作を登録していた...
-
FAQ
電池交換方法 CUBEシリーズ(CUBE Clicker 、CUBE Door/Window Sensor、CUBE Environmental Sensor、CUBE Motion Sens...
-
FAQ
電池の交換手順 使用電池: リチウム電池 CR123-A 4個 (推奨:Panasonic CR123A リチウム電池) 電池交換手順: 電池を抜き差しされる際に、電池カバーが剥けて利用...
-
電池交換 使用電池: 単3アルカリ電池または 単3リチウム電池 4個 電池の容量が低下しているときに操作すると「バッテリーを交換してください」という音声が流れます。音声が流...
-
電池交換方法 使用電池: リチウム電池 CR123-A 1個 (推奨:Panasonic CR123A リチウム電池) ①センサー本体を、LED側に向かってスライドさせて、設...
-
電池交換方法 PP01A Pro(黒いスマートロックの場合) PP01A (グレーのスマートロックの場合) 既に電池が切れており、解除用QRコードをかざしても解錠できない場合...
-
付属リモコンの電池交換方法 使用電池: リチウムボタン電池 CR2450 1個 電池交換手順: ①電池カバー上部の丸い部分を、先の細いもので押しながら*、電池カバーを下にスライドさせ取...