よくあるご質問 検索結果
検索結果 224件
検索結果
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PacPortメーカー社提供のアプリ「PacPort」には、宅配ボックスの登録を行わないでください、「PacPort」アプリにも登録を行ってしまうと、宅配業者が荷物を投函することができません。 ※...
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宅配ボックスのご利用開始時に、宅配ボックス(PacPort)Wi-Fi設定の操作中、以下の症状が発生した場合の解決方法について説明します。 対象の現象 対処方法 対象の現象 パ...
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FAQ
通信機能付きのLED電球です。アプリからの点灯・消灯、調光操作が可能となります。 <ご使用時の注意 > 使用環境温度を超える環境では、本機器...
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<注意事項> 本記事は、アクセルラボサポート担当よりご案内があった場合のみ、実施をお願いいたします。 本作業にあたり...
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スマートシーリングライトのデバイス登録に成功しない場合、本記事をご覧ください。 ペアリング失敗時の画面例: <注意事項> [デバイス登録(スマー...
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SmartStationの接続先ネットワーク(Wi-fi SSID)を変更すると、スマートシーリングライトがオフラインになります。 この場合、以下の手順にて、デバイス登録(ペアリング)の仕直しを行...
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<注意事項> 本記事は、スマートシーリングライトのペアリングに失敗する マニュアルの、[パターン3] ペアリング操作を開始しても青LEDが点滅しない(消灯の...
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ここでは、Dimmer & Motion Sensorのスイッチを押しても照明がつかない場合の対応方法についてご説明します。 1.調光ダイヤルを右側に回したら照明がつく場合の対応 調光ダ...
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Polar Switchが設置されており、3路スイッチモードを設定しているにもかかわらず、一つの照明器具に対し複数のPolar Switchから照明の操作ができない事象が発生している場合は、Smart...
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ここでは、Dimmer & Motion Sensorが設置されているお部屋の照明にて、ちらつきが発生した場合の対応方法についてご説明いたします。 1. 調光に対応していない照明器具の場合...
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カーテンモーターが正常に動作しない場合の解決方法についてまとめております。 カーテンモーターが正常に動作しない場合、まずは、以下の順に操作をお試しいただき、問題の切り分けを行います。 1....
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ドア・窓センサーが開閉を感知しない場合には、本記事をご確認ください。 ①電池が消耗している、オフラインになっている 登録デバイス一覧を開き、電池残量や、電波状態をご確認ください。 電...
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給湯器リモコンがオフラインの場合、スマートホームのカードがオンライン表示の場合でも、床暖房・お風呂を操作した際、エラーが出ることがあります。エラーが出た場合は、下記をご確認ください。 ※給湯器連携の...
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FAQ
エアコン・テレビなど赤外線リモコンで動く家電の操作を行うことができる照明器具です。 <注意事項> ・本製品を使用する際には、Smart Stati...
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Kolet 一部物件において、「MIRROR FIT.(ミラーフィット)」が設置されている場合がございます。 本記事では、「MIRROR FIT.(ミラーフィット)」にてSpaceCoreスマート...
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HA Interface Adaptor の、P端子で設定したデバイスを、シーンやルールに設定する方法について、説明します。 P端子側に「自動OFF設定」が組み込まれていても、シーンやルールでは、...
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<注意事項> 本記事は、アクセルラボサポート担当よりご案内があった場合のみ、実施をお願いいたします。 ①電源をいれ、...
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FAQ
カーテンモーターは電動カーテン製品です。本製品は、SpaceCoreアプリや、カーテンモーター専用リモコンから、遠隔で開閉操作することができます。また シーンに追加することもできますので、例...
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FAQ
Smart Stationはユーザーのアプリ上のリモコン操作や各種センサー製品の動作状況などをインターネットを通じて、各デバイスを束ねるゲートウェイの役割をする製品です。 Smart S...
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Danalockがオフラインになっている場合、下記をご確認・お試しください。 1. SmartStationの再起動・ファームウェアアップデート 2. 電池が正しく入っているか確認する 3...