よくあるご質問 検索結果
検索結果 224件
検索結果
-
Outdoor Camera(屋外カメラ)や、Indoor Camera(屋内カメラ)のご利用にあたり、「自動録画」機能をONにできない場合、以下をご確認ください。 ①カメラのファームウェアを...
-
FAQ
Danalockと連携して、暗証番号キーを入力して施錠解錠するためのデバイスです。 <注意事項> ・Danapadの「施錠」ボタンを押下する...
-
屋外カメラ(Indoor Camera)、屋内カメラ(Outdoor Camera)にて、SDカードを挿入してご利用いただいている場合に、カメラ自動録画の機能をご利用いただけますが、 録画データを...
-
FAQ
LOCK Proは、対応アプリ・ICカード・PINコードなどの多様な方法で操作が可能なスマートロック製品です。 <注意事項> ・本製品を使用する...
-
FAQ
LOCK Xは、対応アプリ・ICカード・PINコードなどの多様な方法で操作が可能なスマートロック製品です。 <注意事項> ・本製品を使用する際に...
-
FAQ
Danalock製品は、以下の錠・ドアに対応しています。 ※2023年7月時点 対応条件 ドアの厚み バックセットの長さ 対応する錠前一覧 MIWA ...
-
<注意事項> 下記に該当される方につきまして、本記事記載の操作にて問題が解消される可能性がございます。 ・ご入居後初めてスマートホーム機能をご利用される方...
-
LOCK Pro/LOCK Xは、以下の錠・ドアに対応しています。 ※2022年6月時点 対応条件 錠前形状について 引き戸への適用について ドア・錠ケース エスカッショ...
-
屋内カメラのペアリング中にエラーが表示されたり、次のステップへ進むことができない場合は本記事をご確認ください。 カメラ設定中に「次のステップ」に進むことができない ”ペアリングの途中でエラ...
-
FRAME CAMERA起動時に、エラーコード:4502、4504 が表示される場合や、台座ランプがゆっくりと水色点滅している場合、ネットワークが不安定な状態に陥っていることが考えられます。 ...
-
カメラの充電が切れている場合、1分に一度程度の頻度で、カメラから「ビビビッ」という音がなり、台座の吹き出しマークのランプが赤点滅いたします。 カメラの充電を行ってください。約1時間ほどで充電完了し...
-
※このページは「FRAME CAMERAの追加」がうまくいかない方向けのページです。「FRAME CAMERAの追加」をまだお読みでない場合は、こちらからお読みください。 「FRAME C...
-
FAQ
スマートフォン等による遠隔操作が可能な片切照明スイッチ製品です(3線式モデル)。 1ボタンから3ボタンまでの製品ラインナップにより、様々なお部屋に設置が可能です。各ボタンにシーンを割り当て...
-
屋外カメラ(Outdoor Camera)をPoE接続にて配線する方法について、説明します。 ご準備いただくもの 配線例 接続確認方法 1. ネットワーク通信可否の確認 ...
-
屋外カメラ Outdoor Cameraのデバイス追加方法について、本記事では、Wi-fi接続での追加手順について説明します。 <注意事項> ①Wi-Fiでの追...
-
屋内カメラ、屋外カメラの自動録画機能にて使用されるmicroSDカードを初期化(保存されたデータを全て削除)したい場合には、SpaceCoreアプリには初期化を行う機能がございませんので、SD アソシ...
-
スマート宅配ボックス付属キーにて宅配ボックスの扉を開け、電池カバー部に絶縁シートが挟み込まれている場合には、取り除いてください。 絶縁シートが取り除かれている場合には、電池が消耗している...
-
調光調整機能を搭載した照明スイッチです。また人の動きを検出するモーションセンサーも搭載しており、本製品で動きを検出して照明や他の対応機器を自動的にON/OFFの操作コントロールをすることが可...
-
宅配業者に「宅配ボックスに荷物が投函できない」と言われた場合は、以下について、ご確認をお願いいたします。 投函可能な荷物かどうかをご確認ください 宅配業者が投函できる荷物には制限事項がご...
-
通常、スマート宅配ボックスは、扉を閉めると「扉が閉じられました」というアナウンスが流れ、自動で扉が施錠されます。 しかし、扉を閉めても自動施錠されない場合には、閉じ込め防止レバー(赤いレバー)がア...