導入事業者様向けログイン

文字サイズ

よくあるご質問 Door/Window Sensor(DEFED) 在宅モードセンサー設定

FAQ 在宅モードセンサー設定

在宅モードにてセキュリティを作動中、一部のセンサーは異常検出に使用しない、在宅時はサイレンが鳴らないようにする等、作動デバイスを限定することができます。

※本設定は、セキュリティ解除中のみ、設定可能です。

 

1. セキュリティパネルの[開始]ボタンをタップします。



2. 右上の歯車マークをタップします。



 

3. [在宅モードのセンサー設定]をタップします。




4.設置しているドア窓センサー・サイレンデバイスの一覧が表示されるので、在宅時に異常検出に使用するデバイスをON(青)、使用しないデバイスをOFF(グレー)にします。



管理番号:506 / 作成日時

記事の精度向上のため、必ず評価をお願いいたします。
ご入力いただいた評価・コメントすべてを確認し、記事改善の参考にさせていただきます。

カテゴリ

センサー

サイレン

問合せ内容から探す