導入事業者様向けログイン

文字サイズ

よくあるご質問 NATURE 【NATURE】ファクトリーリセット ※ご案内があった場合にのみ操作ください

FAQ 【NATURE】ファクトリーリセット ※ご案内があった場合にのみ操作ください

 

<注意事項>

本記事は、アクセルラボサポート担当よりご案内があった場合のみ、実施をお願いいたします。

 

 

①電源をいれ、左下「●」タップします。

②システム設定>about> WLAN MAC項目の下部の下線を長押しして、上にドラッグします。

③「NATURE」ロゴが現れるので、NATUREロゴを長押しします。

④androidホーム画面が表示されるので「設定」アプリをタップします。

⑤下部にスクロールして「バックアップとリセット」をタップします。

⑥「データの初期化」をタップします。

⑦「タブレットをリセット」をタップします。

⑧「すべて消去」をタップします。

 

その後再起動がかかります。

再起動後、適用ファームウェアが工場出荷状態に戻っていますので、以下の方法でファームウェアを更新します。

 

 

管理番号:390 / 作成日時

記事の精度向上のため、必ず評価をお願いいたします。
ご入力いただいた評価・コメントすべてを確認し、記事改善の参考にさせていただきます。

カテゴリ

ディスプレイ