よくあるご質問 Polar Switch 【Polar Switch】3路スイッチモードを設定しているが、操作ができない
FAQ 【Polar Switch】3路スイッチモードを設定しているが、操作ができない
-
Polar Switchが設置されており、3路スイッチモードを設定しているにもかかわらず、一つの照明器具に対し複数のPolar Switchから照明の操作ができない事象が発生している場合は、Smart Station(ゲートウェイ)、Polar Switchの電源がONになっていることをご確認ください。
※3路スイッチモードは、Smart Stationがインターネット接続されていない場合、お部屋が空室である場合にも、設定した操作をご利用いただけます。ただし、Smart Station(ゲートウェイ)、Polar Switchの電源がONになっている必要がありますので、ご注意ください。また、SmartStationの電源をOFFにした場合、再度電源ONにしてから3路スイッチモードが有効になるまで、数分ほど時間を要する場合があります。
管理番号:382 / 作成日時: