導入事業者様向けログイン

文字サイズ

よくあるご質問 FRAME CAMERA FRAME CAMERA起動時にエラー表示が出る

FAQ FRAME CAMERA起動時にエラー表示が出る

FRAME CAMERA起動時に、エラーコード:4502、4504 が表示される場合や、台座ランプがゆっくりと水色点滅している場合、ネットワークが不安定な状態に陥っていることが考えられます。

 

①通信状態に問題がないかどうかをご確認ください

FRAME CAMERAはWi-Fiにて通信を行います。

Wi-Fi環境が問題なく使えることをご確認ください。

また、接続先ルーター - FRAME CAMERA間の距離を近づけて、解決するかどうかお試しください。

 

②デバイス自体を再起動してください

スマートホーム>右上「MENU」をタップ>登録デバイス一覧>FRAME CAMERAの「再起動」メニューをタップし、再起動を行ってください。

 

FRAME CAEMRAの状態を示す、台座ランプ、およびカメラ本体LEDの挙動については、以下をご覧ください。

管理番号:361 / 作成日時

記事の精度向上のため、必ず評価をお願いいたします。
ご入力いただいた評価・コメントすべてを確認し、記事改善の参考にさせていただきます。

カテゴリ

カメラ