よくあるご質問 詳細設定
「詳細設定」の検索結果 9件
検索結果
-
FAQ
スマートホームデバイスや、作成したリモコンの数が多い場合、リビング・玄関・ワークスペースなど、家を区切る「ゾーン」を作成し、デバイスやリモコンを割り当てることにより、より簡単にスマートホームを操作する...
-
FAQ
スマートホームユーザー様のご家族にも、スマートホームのリモコン機能をご利用いただけるよう設定することができます。ただし、ホームシェアリングメンバーとして登録したユーザーの場合、操作いただける機能は限ら...
-
FAQ
スマートホーム設置物件を複数所有されている場合に、「家の切替」にて、対象物件を切り替えることができます。 ※ユーザー様の一部においては、仕様上、本機能で切替できず、別の電話番号でログインのし直しを...
-
FAQ
アプリに登録されたデバイス名称は、わかりやすい任意の名称に変更することができます。 例)「エアコン」を「居間エアコン」に変更 登録デバイス名の名称変更 パネルから変更...
-
FAQ
MySpaceCoreとは、ご登録いただいた情報に基づき、ユーザー様の属性にあったサービスを提供できるようにしていくための会員システムです。 *アプリご利用上登録必須です。詳細は、アプリ会員規約 を...
-
FAQ
スマートホーム画面に表示される、デバイスやリモコンパネルの表示順は任意で変更することができます。 ※並び替えは、「ホーム」の中、または「ゾーン」の中でのみ可能です。パネルを表示する「ゾーン」を変更...
-
FAQ
SpaceCoreアプリに表示されるご自身のアカウントの名前(ニックネーム)を登録することができます。 登録した名前(ニックネーム)は、宅配ボックスの2投目・3投目の荷物の宛先になっている宛名や、ホ...
-
FAQ
機能ごとにプッシュ通知のON・OFFを設定することができます。 🔳マイページから設定する場合 ①マイページ > アプリについて > プッシュ通知 をタップします。 ②プッシュ通知をカ...
-
CUBE Clicker v1・CUBE Clicker v2・CUBE Door /Window Sensor・Polar Switch のいずれかがペアリングされている場合、それらをクリックするこ...
- 1/1