よくあるご質問 セットアップ
「セットアップ」の検索結果 8件
検索結果
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au / 置くだけWi-Fiサービス(Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02) NTT東日本 / 法人向け サポート付き簡単オフィスWi-Fiサービス「ギガらくWi-Fi」 ...
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アプリのセットアップが完了していないユーザー様 スマートホームご利用中にSmartStationがオフラインになったユーザー様 アプリのセットアップが完了していないユーザー様 ア...
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ここでは、入居者様ご自身で、アプリよりSmart Station(スマートホーム機器のゲートウェイ)を登録し、スマートホームをご利用開始するための操作方法について説明いたします。 事前準備 ...
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アプリ認証時にSMSが届かず、電話番号にも間違いがない場合、キャリア毎のSMSの受信設定を確認してください。 キャリア毎のSMSの受信設定については、ご契約元キャリアまでお問い合わせください。 ...
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FAQ
アプリ認証時、SMSを受信することができず、 ・入力した電話番号が正しい ・SMSの受信設定に問題がない 上記2点両方に当てはまる場合は、以下のお問い合わせフォームより、アクセルラボ サポート担...
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FAQ
入居契約開始日以降にこの画面が表示される方 お部屋に下記「オンライン対象デバイス」いずれかが導入されている場合、これらのデバイスをオンラインにしてください。その後、再度アプリを再起動していた...
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株式会社インヴァランス様、株式会社シーラ様、株式会社アンビション様の一部の管理物件において、旧来のスマートホームシリーズが導入されている場合がございます。 旧スマートホームシリーズについてのマニ...
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FAQ
#T105
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