よくあるご質問 給湯器・お風呂・床暖房
「給湯器・お風呂・床暖房」の検索結果 8件
検索結果
-
NORITZ給湯器リモコン(Wifi対応モデル)を、SpaceCoreアプリから操作できるようにするための設定方法について、説明します。 <注意事項> ご利用対...
-
FAQ
大阪ガス給湯器リモコン(Wi-fi対応モデル)を、SpaceCoreアプリから操作できるようにするための設定方法について、説明します。 <注意事項> ご...
-
FAQ
Rinnai(リンナイ)給湯器リモコンを、SpaceCoreアプリから操作できるようにするための設定方法について、説明します。 <注意事項> ・ご利用対象となる...
-
FAQ
パロマ給湯器リモコン(無線LAN対応リモコン「Felimo Link」)を、SpaceCoreアプリから操作できるようにするための方法について、説明します。 <注意...
-
FAQ
パーパス給湯器リモコンを、SpaceCoreアプリから操作できるようにするための設定方法について、説明します。 <注意事項> ・ご利用対象となる給...
-
デバイス追加と設備設定 設備設定の変更 デバイス追加と設備設定 1. スマートホームタブを開き、右上の「MENU」マークをタップしてください。 2. 「デバイス登録」を...
-
給湯器リモコンがオフラインの場合、スマートホームのカードがオンライン表示の場合でも、床暖房・お風呂を操作した際、エラーが出ることがあります。エラーが出た場合は、下記をご確認ください。 ※給湯器連携の...
-
HA端子を搭載した機器の操作は、HA Interface Adaptorが装備されている場合に操作可能です。また現在の動作状態もアプリから確認することができます。 またシーンに追加する...
- 1/1