よくあるご質問 SPOT
「SPOT」の検索結果 7件
検索結果
-
FAQ
リモコン追加・編集がうまくいかない場合、本記事をご覧ください。 ※全ての家電機器の学習を保証するものではありません。機器に拠っては学習時にリモコンとの距離やボタン押下の長さを変えてお試しください。...
-
FAQ
SPOTのデバイス追加方法について、説明します。 ※導入物件にお住まいのご入居者様は、すでに初期設定済みですので本ページのご対応は不要です。 SPOTの追加手順 1.スマートホームタブ...
-
FAQ
リモコン追加・編集より登録した家電のリモコンをアプリから操作しても、操作対象の家電が動作しない場合、以下についてお確かめください。 リモコンパネルがオンラインになっている場合 リモコンパネル...
-
FAQ
インターネットが接続されている環境であれば、自宅に設置された赤外線リモコンに対応した家電機器を、宅内・宅外からアプリで操作をすることができます。 <ご注意> 家...
-
FAQ
リモコン追加の エアコンの学習手順2~4 にて、エアコンメーカーを選択の上、設定を試すも、エアコン本体が反応しない場合、エアコンメーカー選択の画面に戻り、【その他】を選択の上、リモコン追加の操作を行っ...
-
カスタムリモコンでリモコン学習操作の途中で、スマートホーム トップ画面に戻った場合、「デバイス操作」欄にはリモコンパネルが生成されますが、 対象のパネルをタップすると、「リモコン信号学習がされ...
-
FAQ
SPOTは赤外線リモコンで動作する家電製品(エアコンやテレビなど)の操作を担う製品です。あらかじめ、リモコン信号を学習(SPOTに登録)や各家電製品用にプリセットされたリモコン信号を使用する...
- 1/1