よくあるご質問 LOCK X
「LOCK X」の検索結果 20件
検索結果
-
FAQ
LOCK Xでは、アプリユーザー様ご自身で設定した暗証番号や、お持ちのICカードにて施錠・開錠することが可能です。こちらでは、暗証番号の設定方法、ICカードの設定方法など、各種設定についてご説明いたし...
-
FAQ
DanalockやLOCK Pro、LOCK X、HA Interface Adaptorで接続された電気錠をご利用の場合、アプリ上で、最大24時間ご利用可能なゲストキーを、最大5つまで、発行すること...
-
FAQ
LOCK Pro/LOCK X や Danalock が取り付けられている錠前について、シリンダーキーを交換する場合の方法について、説明します。 ※対応鍵情報 にて、設置されている錠前型番をご確認...
-
入居者様に配布しているICカードを紛失してしまった場合など、ICカードを削除する方法についてご説明いたします。 ※こちらの削除方法は、LOCK Pro・LOCK Xを導入された賃貸物件の管理会社様...
-
FAQ
LOCK Xの追加方法について説明します。 ※導入物件にお住まいのご入居者様は、すでに初期設定済みですので本ページのご対応は不要です。 1. スマートホームタブを開き、右上のアイコン「...
-
LOCK Xでは、アプリユーザー様ご自身で設定した暗証番号や、お持ちのICカードにて施錠・開錠することが可能です。 暗証番号の設定方法、ICカードの設定/削除方法は、こちらをご参照ください。 ...
-
スマートホームトップ > 右上の[≡ MENU] > 登録デバイス一覧 > LOCK X >オートロック設定 にてONに設定すると、解錠されてから、15秒後、または30秒後に、自動で施錠される機能がご...
-
パターン1:「ピピピピピピピ...」という連続音について 連続5回続けて、暗証番号やICカードでの認証操作に失敗すると、動画のようなアラート音が15秒間鳴ります。15秒経過後、3分間のシャットアウト...
-
1. LOCK Xの電池状態を確認する LOCK Xがオフラインになっている場合、まずLOCK X本体の電池が切れていないかどうかを確認します。室内側のOPEN/CLOSEボタンを押して、デバイスが...
-
FAQ
LOCK Xの電池残量が正しく表示されない 室外にいる時に、LOCK Xの電池が切れてしまい操作ができない モーター操作でサムターンが回り切らない LOCK Xの電池残量が正しく表示され...
-
FAQ
LOCK Xは、対応アプリ・ICカード・PINコードなどの多様な方法で操作が可能なスマートロック製品です。 <注意事項> ・本製品を使用する際に...
-
LOCK Pro/LOCK Xは、以下の錠・ドアに対応しています。 ※2022年6月時点 対応条件 錠前形状について 引き戸への適用について ドア・錠ケース エスカッショ...
-
電池交換 使用電池: 単3アルカリ電池または 単3リチウム電池 4個 電池の容量が低下しているときに操作すると「バッテリーを交換してください」という音声が流れます。音声が流...
-
アウトボディ(扉の外側)からの施錠・解錠の操作 予め、暗証番号を設定したり、FeliCa(フェリカ)対応のICカード、スマートフォン、スマートウォッチでの設定登録をしていただくことにより、施錠・解錠...
-
※本設定では、株式会社キヲク提供「リモロ lite」アプリを用います。「リモロ lite」アプリでの設定変更において、本記事に記載された事項以外の設定変更は実施しないでください。正常にLOCK Xが動...
-
LOCK Pro/LOCK X本体の電池を交換したばかりなのに、アプリにて電池残量表示が交換前の状態のままになっている場合、OPEN/CLOSEボタンを押し、アプリを再起動してください。 その後、電...
-
室外にいる状態で電池がなくなってしまい、LOCK Pro/LOCK Xの電池交換ができない場合、DC9V 角型アルカリ電池を、LOCK Pro/LOCK X室外側デバイス下部にある非常用電源端子に当て...
-
OPEN/CLOSEボタン、あるいは、アプリより、LOCK Pro/LOCK Xの施錠解錠操作をした際に、モーターが周り切らず、施錠解錠操作中に途中で止まってしまうといった事象が発生している場合、電池...
-
FAQ
SpaceCoreアプリで対応しているスマートロックは、4種類あります。(2025年4月時点) 本記事では、各スマートロックの概要をご説明します。 ① 電気錠 ② LOCK X ③ LOCK...
-
#T102
- 1/1